3日坊主ならぬ4日坊主

タイトルを変えてから 何を書くのかわからなくてやはり無理そう(笑 しばし考えてまたタイトル変更してしまうかも・・・ こんなタイトルじゃ意味ないと思う・・・ お花見シーズンであちこちにぎわっています。 私も明日は友人と少し遠出したいと思います。

3日坊主になりそう(笑)

あわただしい1日を過ごしました。 少しばかりやることがあったり 行かなければいけない所があったり・・・ あっという間に1日が終わりました。(つまんない記事)笑 クリニックの診察は3分で終わり 途中市役所に寄ってある物の再発行の手続きをして その他あ…

風邪をひいたのは何年前?

バカは風邪をひかないという名言があるとおり 私は風邪をひきません(笑 ほんとに当たっているのです。 何年も何十年もひいていなくて いつひいたのかを忘れています。 楽をしてるからだという人も居るでしょう。 ですが主人の介護中は睡眠時間もろくに取れ…

はてなブログ3日目

何とか3日目が続いています。 書いた後最新記事がどこかに消えてしまうので その都度見なおしています。 はじめの設定が間違えてるのかなと思って 設定画面に戻って設定変更をしたいけど それも出来ないので仕方なくあきらめムードです。 ※さて私はあと27年…

はてなブログは本当に難しい

せっかく記事を書いてもすぐに行方不明になるし(笑 「確かに確かに私は書いたよ」「おかしいな」 「どこに消えちゃったんだろ?」 こんなことばかりやってます。 設定画面に行ってみてもさっぱりわかりません。 わたしにとってほんとにハードルの高いブログ…

タイトル変更しました

勝手ではありますがタイトル変更しました。 私もそろそろお年頃 2度死に損なっているのであと少し 何とか100才まで 持ちこたえたいと思います。 今書いたと思った記事がどこか消えてしまったのです(笑) どこに消えたんだろう?

仮想通貨はひと休み

このブログ更新もすっかりさぼってしまいました(笑) 1年前の今頃は仮想通貨で大騒ぎをしていましたが 今年の6月ごろからは一気に熱も冷めてしまい 今のところは様子見の状態です。 じわじわと時間をかけて 浸透はしていくものだと思っています。 国の規制…

1日で50万円ゲット!(同居人)

昨日1日で(50万円ゲット) これは私ではなく同居人です(笑) なんと! 私は.数日前に仮想通貨に参入です。 先月くらいからの同居人の影響で 仮想通貨について勉強中です。 そして取り合えず手数料が安いからと言う理由で ここに口座開設をして少額入金を済ませ…

久々の更新

IDを忘れてしまうくらいに ブログの更新をさぼってしまいました。 相変わらずナマケモノです(笑 相変わらずチャ-トを見るのは大好き! 凝りもせずチャ-トを見てはにんまり。 成績は良くも無いのにね(笑 (現在は海外バイナリー検証中) 1分足で勝てる…

久々の階段

家族も全員が休みだし 最近は少し運動不足なので1人で浅間神社の階段を 歩いてみました。(どれくらいあるかな?) 途中のベンチで一休みをしながら頂上まで歩きましたが 思ったより軽がると歩けた感じがします。 同年代と思われる方達がけっこうと多かった…

節分も過ぎてしまいました。

2月5日 日曜日 カレンダ-を1枚めくりました。 今年もあと11ヶ月です(笑) 12枚が終わるとまた1年が終わるんですね~ 1年が365日なんてあるのかしらん(笑) 3ヶ月位しか無いような感覚ですが。 持病の高血圧も昔の数字はどこへやらで、今はとにか…

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします 2017年も私はチャ-トの行方を追っていきます。 時間に縛られること無く自分の好きなことがやれてることに 心から感謝感謝です。 健康長寿を目指しながら、若い時には時間が無くて出来なかったことを、 今年もいろいろ挑…

あと1週間ですね

メリ-クリスマス! 例年同様に、イブには ロ-ストチキンを食べ、缶ビ-ルで乾杯(笑) たった1本の缶ビ-ルで私は楽しくなります。 最近はレンジで出来る「簡単レシビ」で、料理も簡単なものにして、 手抜き主婦の出来上がりです(笑) でも、レンチンレシビ…

まだまだ修行が足りない!

デモでは勝てても実弾投入となると、びびってしまう年金主婦です(笑) 少ない年金からの実弾投入だと、「ここで入っていいのか?」 「いやいやまだ早い」とか、もたもたの連続で エントリ-が遅れてしまったりと、思うようには行きません。 まだまだデモで自…

のんびりの土、日曜日

54年ぶりとかの東京での初雪もあり ここ静岡でもいよいよ冬将軍がやってきたようです。 ついにコタツの出番ですね。 エアコンとかは年齢のせいか好きではないので やはり何といってもコタツが好き! それにエアコンは肌荒れがひどいのです! 私は昔ながら…

あとだしジャンケン(1分足)

週も明けてリアルトレ-ドはしたけれど メンタルが弱いのか、勝てないのです。 チユ-ハイを片手に、おつまみも、もう1方の手にあります。 これをやけ酒と言います(笑) 残高はなんと! に なってしまいました! ゼロにしてしまうのも嫌なので またデモにも…

ギャンブルだと思っていたバイナリ-オプション

www.binaryoption-blog.jp このブログを見つけるまでは、 バイナリ-オプションはギャンブルだと思っていましたが ブログを読み進めるうちにしっかりした投資だと思えるようになりました。(1年ほど前に見つけたブログです) しっかりとチャ-ト分析が出来れば…

甘いトレ-ドで失敗(笑)

昨日の金曜日は、朝からパソコンの前に座り、 デモでも勝ててる時間には、リアルでも勝てていて、 「これなら倍にするのは簡単」と いい気になってのトレ-ド継続・・・・・・ 午前中の2時間の間は勝ちまくったのです! やっぱりそう甘くは無かった(笑) 2…

バイナリ-オプション(リアルスタ-ト)

いつまでもデモではつまらないのでドキドキしながら 1日目のリアルトレ-ドスタートです。 (デモはなんだかんだで3ヶ月半やっています) 出かけていたので夜からのトレ-ドですが、 落ち着いて落ち着いて、と自分に言い聞かせながらのチャ-ト判断です。 P…

いつまでやってる?(デモ)

早速ブログ更新を忘れています(笑) 認知症も間近かも(笑) 飽きずにデモトレだけはしっかりとやっていますが。 勝てる日も有り、負ける日もありで 中々リアルには進めません。 みんながボ-ナスをもらえる季節までには 私も自分でやるリアルトレ-ドで ボ-ナ…

チャ-トが動いていない

月曜日の来るのが大嫌いだった若い日(笑) 現在は、月曜日の来るのが待ち遠しい年金主婦です。 www.youtube.com このブログの動画を見ながら、「うんうん、なるほどね。」と 相槌を打ちながら1つ1つの動画に納得、 こういうときはこうするんだ! こんな時に…

101円から106円に!

ついにアメリカ大統領の選挙が終わり、 予想もしなかったトランプ氏の勝利で 為替の売り買いもギザギザです(笑) 101円になったと思ったらあれよあれよと言う間に106円です。 107円にまでは届かず少しずつ下がっていますが。 私の方も勝ったり負けた…

今日も9勝1敗(デモだけど)

夜の8時を廻ってから チャンスの時だけのエントリーで 9勝1敗で今夜も気分良く終了です。 デモなので調子が良いのですが リアルになると中々こういう風には行かないんですね。 もう少し自信をつけてからリアルに入りたいと思います。 今回はリアルをイメ-ジ…

3分間で5千円が1万円に!

そろそろ寝る時間になったので、 デモ最後のトレ-ドの勝ち画像を載せて 気分良く寝ることにします(笑) わずか3分間の間に5千円が1万円に化けるのです(笑) デモだと案外とうまくいくのですが リアルになるとそうは行きません(笑) この時間帯はチャ-トも…

はてなブログ3日目

3日目だと言うのに、 またまた忘れてしまいそうだったブログ更新。 11月も7日ともなれば、 寒さも厳しくなってきました。 外出するのにも1枚上着が必要になってきましたね。 ここ静岡は1年中気候もなだらかなので 季節の移り変わりもあまり分かりませ…

いつまで続くかな?

気まぐれで、おっちょこちょいで我がままで そんな私が久々に思い出して、はてなブログを書いてるけど、 いつまで続くかな? 使い方が全然分かっていないので 思うように記事も書けない! 昨日今日と、長い長い 土、日です。 チャ-トが動いていない日は、と…

はてなブログ 久々の更新です

別ブログを書いているので、こちらのブログは ずっとご無沙汰をしてしまいました。 ・・・と言うか実はあまり使い方が分からないので 手が遠のいてしまったのかもしれません。 FXは今でも関心がなくなったわけではないのですが 最近はこちらのブログを見な…

FXスキャル・パーフェクトシグナル

ついに発売されました。♪♪ そして 私も購入しました! FXスキャル・パーフェクトシグナル 「FXはやってるけど あと1歩がわからない・・・ 方向さえつかめれば勝てる」と言う方は ご覧になってみてください。 勝ててるけど 方向転換してしまう・・ いつ方…

髪型を変えました。

コロコロと生まれ変わって ゴメンナサイ(笑) この数日 雨降りばっかりで気分も憂鬱なので 自分のイメ-ジアップです、ブログ上ですけど・・(笑) ストレ-トだと髪が重くて(脳みそは軽いけど) 軽くしたいので パ-マをかけてスッキリです。 いくつになっても …

身体が資本

あと3ヶ月もすると 恐怖の70才(笑) 60代までは まあまあだけど 70代と言う声を聞くと とたんに おばあちゃんだ! 身体はとにかく 大切にしないとね。 足腰は それほど弱ってるとは思っていないけど、 先日(と言うか ずいぶん前になったかな?) 友人と…