FX が 好きで 好きで チャ-トに 遊ばれています(笑)

数年前に退職をして 時間が有り余るようになりました。

息子達に感化されて FXを始めてから 5年目になりました。るんるん

とにかく チャ-トを見るのが好きで

夜が明けたのも 知らなかったりします(笑)

このブログでは

自分のトレ-ドの記録や 様々な事を書いてみたいと思います。

今まで アメ-バブログを書いていたのですが

沢山の方に 見に来ていただけるようになったと思ったら

何故か ブログを消されてしまったりして 落ち込みました。

・・・なので

こちらseesaaブログでは そんな事は起きない ということを知り

こちらに お引越しをしました。るんるん

どうぞよろしくお願いします。るんるん