無料ツール「MT4裁量トレード練習君」を使って裁量トレードを速習

最近ですが

あちこちで見かける「裁量トレード練習君」無料だそうです。

これから始める人達は いいですよね?

私も欲しくなったので ダウンロ-ドしてみます。

 

無料ツール「MT4裁量トレード練習君」を使って裁量トレードを速習

無料ツール「MT4裁量トレード練習君」を使って裁量トレードを速習する!

FXのことになると

楽しいので

時間を忘れてしまう ワタクシですが(笑)

今夜はそろそろ 終わりにします。

私の場合は 万が一

下手くそトレ-ドをやって 

無くしてしまっても困らない金額で

練習をしてるので 

ゲ-ム感覚で

遊んでるようなものです。

無くしてしまって

青くなるような金額では やっては駄目です。

小さな金額だと案外 消えないんですよ。(笑)

増えたり減ったり ト-タル プラマイゼロと言うところ

これが 増えたり増えたりになれば

もっともっと いいのですが?

私の場合は

始めの2週間だけ 増えたり増えたりで

すぐに2倍になって

増えた分は すぐに引き落としをしてからやってるので

ト-タル的には 勝ってるんですね?

ではでは

お休みなさいませ。


がんばる主婦 ブログランキングへ