FX初心者でも空いた時間にパパッと稼ぐ、FXスキャルピングトレード「恋スキャFX」

私が実践中の教材 略して「恋スキャFX」

     ↓ 「クリック」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=22463&iid=44754

これは 発売当時の動画ですが この中の一人(関野さん)は

現在は 講師として 活躍されています。

そして「トレンドハンタ-FX」と言う教材を出されました。

FX初心者でも空いた時間にパパッと稼ぐ、FXスキャルピングトレード

私はfx-jinさんのメルマガを読んでいるので

その中の1部を引用してみたいと思います。

ココから ↓

・・・・・・・・・・・

シンタは小学三年生にも関わらず、

トレードのスキルが非常に高いのです。

たまに、私より上手いのではないかということがあります。

もちろん子供なので証券口座を持たせることはありませんが、

私の口座で、数回トレードさせてみたところ、連戦連勝。

大人でさえ、全体の約8割の

トレーダー達が負けているという現状で、

息子のシンタは、子供ながらに

相場の波形や、圧力を理解して、勝ち続けています。

この事実は私にとって大きな勉強になりました。

相場をシンプルに捉えて、

自分の欲や、感情に流されなければ、

小学生くらいの知識でも十分に

トレードで勝ち続けることができるということです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココまで

これは つい先日のメルマガですが びっくりしました。

私なんて シンタ君に すっかり負けていて ショックです(笑)

すごいですね~ 小学生ですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

(残念ですが「恋スキャFX」は 自己アフィリエイトはNGです。)


がんばる主婦 ブログランキングへ