私は ? アラセブン?

最近の なんだかかんだか

我が家の息子達は

何でも アラサーとか?アラフォー?とか 言うらしいが?

・・・・・・・と言うと

私は 何なの?(笑)

もしかして アラセブン?って?   聞いた事ないんだけど?

訳わかんない言葉が たっくさん あるね。

ドル円ちゃん

もう少し 元気良く動いてくれないかな?

チンタラチンタラは 嫌ですけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が始まって

またまた 我が家の夕食時間が 遅くなった。

8時前に食べないと 体脂肪が とんでもないことになると思うんだけど笑)

たいていは 9時半~10時の夕食じゃ ダイエット出来る訳無いって・・・ネ(笑)

みんなが帰って来ないから

暇な私は

お茶飲んで おやつ食べて

益々 「まんまる子ちゃん」になっちゃうんだけど(笑)助けて~~~


がんばる主婦 ブログランキングへ