DVD 鳥居万友美のFXトレードセミナー あなたにもできる勝つFX

私は 一応 女性なので 

女性目線で参考にしたのが  鳥居真由美さんの本や 

セミナ―動画です。

 

あと「えつこの日記」のえつこさんの本「待つFX」と いう本も  購入して 参考にしています。

 

全部 良いとこ取りです(笑) 良い所だけ 参考にしてます。

 

鳥居さんは主に RCIを参考にされてトレ―ドされているようです、

RSIとRCIと インジゲ―タ-も 色々ありますが 自分に合うものを 参考にすれば良いのではないか、と 思っています。

 

男性とは違う見方 と いうか、色々参考になりました。           ↓ DVD 鳥居万友美のFXトレードセミナー あなたにもできる勝つFXトレード ダイジェスト
がんばる主婦 ブログランキングへ