雇用統計後の プラス28.8

今日は しないつもりだったけど

雇用統計が終わって 約1時間ぐらいたったら

ドル円のエントリ-チャンス 到来!

5分足で売りエントリ-後

すぐに するすると下がって 指値で決済された。

わずか2分もしないうちに 指値決済なので

グットタイミングだった。 +28.8

※エントリ-の根拠

長時間足での下げが大きく

落ち着いてから

5分足が 引っ張れる所まで行ったので

大きく下げた所までは もう1度下がるだろうと考えて

リミットを入れておいた。

「経験から わかった事。」

焦っている時には 絶対にエントリ-しない。

ゆったりと 余裕のある気持ちで出来る時だけ エントリ-する。

(そうすれば 環境認識や 色々な事がしっかり見えるから)

やはり 記録として 残そうと思う。

雇用統計後 1月10日画像.JPG