FXで勝つ為には?

今日から3連休です。

「私は 万年連休だけど(笑)」

働き盛りの頃は

睡眠時間も数時間と言う 働きバチだったので

時間のある今も

遊んでるだけでは  もったいない(笑)

それではじめた トレ-ドの勉強、

5年目になった今 勝つ確立は 確実に増えてきた。

なにしろ 好きな事をやっているだけなので、

とにかく楽しい。

始めたばかりの頃は とにかく焦った。

わけもわからず いつもいつも ボジションを持っていないと 不安だった。

でも 今は

余計な所では入らず ゆったりしてる気持ちの時だけ

エントリ-するようになった。

気持ちに余裕があれば

色々なものが 正しく見えてくる。

焦ってる時は

見えていないことが多い。ここが大事だと思う。