私の夢は?

時間がたっぷりあるようになった今 好きな事だけ 出来ています。 特にFXは   朝になったのを 知らないくらいに  チャ-トを見るのが  楽しいのです。 自分の欲しいものも 勿論 あるのですが、 それよりも先に 私を支えてくれていた 大勢の人達に とにかく 恩を返したい! 第一に 3人の息子達それぞれに 私の力で「(ここ重要)  1戸建の家を キャッシュで買って プレゼントしたい! それが出来るようになること。 それが 夢なんですね。 諦めなければ 夢は実現出来るんです! あと何年で 出来る?(笑) まだ    なあ~~~~んにも無いんだけど(笑) 生きてるうちに 出来るかな? 押していただけると 元気が出ます。↓
お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ