ゆったり出来てますか?

普段は忙しい方も

今日は たいていの方は お休みかと思いますが?

私の場合は サ-ビス業が多かったので

休みの日こそが 稼ぎ時(笑)で

年中が 多忙でした。

寝てるか 働いてるか 

どっちかでしたね。家事,介護もあったしね。

051021s.jpg

若いお母さん達も たまには ゆっくり休んでくださいね。

遊びに行く体力や 気力は 

とてもとても 残っていなかったっけ。

バタンキュ~の休日でした(笑)

今は こんなにゆったり出来ていて 

申し訳ない気持ちです。

たまには 名言なども覗いてみると、ゆったり出来ますよ。

       ↓

たった一つの名言が あなたの生き方を変える

たった一つの名言があなたの生き方を変える