少女か老婆かの錯視

「だまし絵」

この画像を見て 何に見えますか?

(私がこの絵を見たのは、確か2年ほど前ですが。)

私は はじめは どう見ても「老婆の顔」にしか 見えませんでしたが、

少女も居る、と言うのです。

それを見つけるのに 2日くらい 掛かりました。

(その時は まだ あまり勝てては居なかったんですね)

あなたは どうでしょうか?

今すぐに見つけた人は(老婆と少女の顔) 

多分

FXでも 勝てている人だと思います。

中々見つからないという人は、

多分ですが、まだ 勝てていないのでは?

このブログを見て下さってる方は

多分両方共 見えてますね?

ものの見え方と言うか、視点の違いと言うか、

同じものを見ても、見方は人それぞれなんだそうですよ。(‐^▽^‐)

ill_girl_or_old.jpg