
年金主婦ごちゃ混ぜブログ

チャ-トさえ見てればご機嫌主婦のごちゃ混ぜブログ。気楽に書きます。

少女か老婆かの錯視

日記

「だまし絵」

この画像を見て 何に見えますか?

(私がこの絵を見たのは、確か2年ほど前ですが。)

私は はじめは どう見ても「老婆の顔」にしか 見えませんでしたが、

少女も居る、と言うのです。

それを見つけるのに 2日くらい 掛かりました。

(その時は まだ あまり勝てては居なかったんですね)

あなたは どうでしょうか?

今すぐに見つけた人は(老婆と少女の顔) 

多分

FXでも 勝てている人だと思います。

中々見つからないという人は、

多分ですが、まだ 勝てていないのでは?

このブログを見て下さってる方は

多分両方共 見えてますね?

ものの見え方と言うか、視点の違いと言うか、

同じものを見ても、見方は人それぞれなんだそうですよ。(‐^▽^‐)

ill_girl_or_old.jpg