あなたは大丈夫?

アベノミクスで 恩絵を受けてますか?

お給料は 上がりそうですか?

来年も 再来年も その次の年も・・・・・・

ずっとずっと 大丈夫ですか?

安定してますか?

安心できますか?

これからも ず~~~~~っと 何もしなくても

今のままで 大丈夫ですか?

mother_stop.png

これからは

お金持ちと 超貧乏と まっ二つに分かれます。(何もしなければ ですけど)

自然災害が とにかく多いです。

何がおきるか わかりません。

会社が 無くなるかもしれません。

そしたら 明日から どうやって生きていきますか?

家族を しっかり 守れますか?

貯金が いくら使っても無くならない位 貯まってますか?

まったく想像もしなかった事が いつ起きるかもわかりません。

国は 助けてくれません。

自分の身は 自分で守らないと 誰も助けてくれません。

FXの勉強を始めて 5年目になって

やっとやっと 少しづつ 勝てるようになりました。

パソコンさえあれば ネットさえつながっていれば 何処ででも 出来ます。

ダウンロード.jpgt

口座に10万円の資金があれば

ちょこちょこっと 

キーボードを ポチポチするだけで お金が1万円も2万円も 増えるのです。

会社が無くても パソコンさえあれば 出来るのです。

少し からだの調子が良くない時でも、

ポチポチするだけなら たいてい出来ます。

でも 勉強は楽ではないけど

私は とにかく楽しいので やれています。

少しづつでいいので、何か勉強しておいた方が 泣かなくて済みますね。

(親心?かな(笑)

みんなで 頑張んべ(笑)

rounyakunannyo.png