1000通過から出来る

私の場合は

チャ-トを見るのは FXDDと言う証券会社の

MT4 「メタトレ-ダー」と言うものを使い

実際に お金を入れたり出したりするのは

最も信頼できる

身近な日本の会社

「ヒロセ通称」と言う所で やっています。

ここは

1万円からでも お金を口座に入れれば 少ない資金でも 出来ます。

そして

楽天銀行「ネット銀行」のカ-ドガあれば

リアルタイムで

お金の出し入れが出来るので

とっても楽チン!

楽天銀行にさえ お金が入っていれば

出し入れは ほんの数秒!

儲かった分だけ

リアルタイムで出金すれば

まず 損をすることは 無いです。

青天井で設けよう と するのは

私は 危険だと思っているので

余分なお金は

口座から 引き出すこと に しています。

まあ まだ あまり 引き出すほどは 勝っていないけど(笑)

勝ち続けて 残高が増えすぎてからの 話 です。

ようやく

勝ち  勝ち勝ちが出来るようになったので

継続は力なり です。

せめて

FXだけで 月に 30万円が

継続して 勝てるようになれたらいいな、と思っています。

お世話になった方達への 恩返し

早く 出来るといいな。