最近 勝ちが増えてきた

この5年間

いろいろなブログや いろいろなFX関係のものを見てきたけど

 

やっと 私にも 勝ち 勝ち勝ち勝ちが出来るようになった。

でも 7割くらいかな?

 

6.7回は勝っても

たいてい次の1回は 負ける・・・・

 

でも 以前と違うのは

損切りが ほんとに少ないpipsで済んでるので 目減りはしていない。

 

以前は7回勝っても

8回目で損切りにあうと

 

それまで買っていた分が吹っ飛んだけど

 

今は違う。

 

負けたとしてもだいたい 10pips程度で済んでるので

それまで勝った分が 吹き飛んだりはしない。

 

少しは 成長してると思う。

 

継続は力なりである。 とにかく楽しいのだから

楽しみながら出来ると言うことは

最大限に嬉しい事だ。

 

 

pc_1_r3_c11.gif