FXの攻略法は沢山ある、しかし FXに 聖杯はない

FXを はじめたばかりの頃は


色々と聖杯探しをしたけれど、
経験を積むほど そんなものは無いのだと 思うようになった。


ひとつづつというか 1歩1歩 歩いていく以外は無いのだ。


FXの攻略法は ネット上を探せば いくらでも出てくる、
でも 聖杯は無い!f:id:akii090502:20140405164435j:plain




イチロ-と同じように(今 出来ることから はじめる)ことなのだ。



「100里の道も 1歩から」ということもあるし
100万円になるのも はじめは1円からだし

何事も 小さな積み重ねだと思う。



「自分自身が作ったル-ルを守れる事、」
これが 1番大事なのかもしれない。



今 時間も沢山あって 好きなことなら 
いくらだってやれる、これが1番幸せな事です。



この方も  ↓ おっしゃっています。



「オマエは好きな事がやれてるから 幸せなんだよ」
「ハイ ごもっともです。」

f:id:akii090502:20140404213758j:plain