土、日は とにかくヒマです。

チャ-トが動いていない 土、日は
FXかあさんの私としては トニカク ヒマです。(笑)


早く 週明けが来ないかなぁ・・・



私の場合は 投資資金が3万~10万円くらいなので
それ以上は減ることなく 増えることもなく(少し問題ですね(笑)



ほんとは 増やさないといけないのですが
そこが勉強中というところ・・・・・



退場さえしなければ
好きなことなので やっていれます。




トニカク 私には 自由時間がたっぷり。




かといって パソコンに張り付いてるわけでもなく




好きなベランダ菜園や 自分がやりたいことに時間を使える

今が いちばん幸せなのかもね?

f:id:akii090502:20140406212455j:plain