やっと このブログに入れました。

パソコンが変わってから またまた 四苦八苦の連続です。

数時間もかかって ようやく ログインが 出来ました。

文字設定も出来て やれやれです。

小さすぎて見えなかったけど ようやくサイズ変更が出来て

何とか ブログ更新が出来そうです。

 

ブログサ-ビスが変わった事と パソコンが変わったのが

一緒になってしまい ようやくログインです。

 

記事1つ書くのも 並大抵ではありません(笑)

 

疲れたので 今夜はこれでおしまいです。おやすみなさい。

 

「バカに 時間がかかったじゃないか?今夜は休んだほうがいいよ」 とのことです。↓

f:id:akii090502:20140404213758j:plain