はてなブログに引越しをして9日目

なんだかよくわからないうちに はてなに引越しをして9日目になった。

今までは アメ-バブログが多かったけど

 

アメ-バは 何だかわからないのに 何年も書いていたブログが 突然消されてしまったりしていたので、一生懸命書いても つまらなくなって 消されないブログを求めてウロウロ・・・

 

seesaaブログが良いかなと思い そっちにも2つ.3つと書いてみたり・・・・・・

 

ウロチョロしてるうちに ここ「はてな」にたどり着いたんだけど?  イマイチ 使い方がわかっていない。

 

初めてコメントがもらえたのが ほんとに嬉しかったけど コメント返信も「ここで良いの?」って感覚・・・

 

「少し 調べないといけないな?」という感覚で ☆マークって何?(笑) 困ったおばちゃん。

 

☆マークは どうやら「この記事を 読んだよ」と言うことらしい。

 

それじゃあ私も 読んだら 付けてみようかな。

 

(土、日は FXは休みなので 他の事に時間を使います)