タブレット?わかんない?

タブレット」とかを 触ったことも無い私に

友人が「今度 タブレットを購入したので 使い方を教えてほしい」と言ってきた。

 

でも パソコンとタブレットでは 全然違うような気がする。どっちも似たようなものかな・と甘く考えていた私にとっては 青天のへきれきだった。

 

何しろ ログインの仕方さえわからないので

その先に進めなかった!

もう少し タブレットについて勉強せべばなるまい(笑)

でも 自分の知らないことを覚えるって ワクワクします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXは ドル円のロング中だけど あまりプラスにはなっていない感じ、さてさて どうなるでしょうか?

f:id:akii090502:20140417231511j:plain