また どこかへ行っちゃった!

パソコンが変わってから とにかく 使い方で苦労している・・・  

多分 ちょっとしたことなんだろうけど、微妙に どこかが違うのだ。その度に あっちこっちと放浪する(笑)

たとえば 画像を載せようと思って 保存はするのだけど、保存場所が 自分では指定出来ないのか?やり方を知らないだけなのか?簡単に 場所が確認されることもあるけど、同じやり方をしたつもりなのに、保存されていなかったりする。

どこなんだろう? 何をどうすればいいんだろう?

また 当分は悩みそうだ。 文字だけだと寂しいなと思って、画像を乗せたいけど、さっき保存したはずの画像が、行方不明になった(笑) 色々探検しないと 覚えられそうも無いな(笑)