出来た!

f:id:akii090502:20140419094105j:plain

さっき保存した筈の画像を 探して 探して 探したら 見っけ(笑) こんな所に紛れ込んで居たんだ。

 

まだまだ ブログの 「幼稚園生」です。

でも あちこちいじってるうちに 色々発見があって楽しいな。

「野菜が高いな」と思って 水耕栽培2年生のおばちゃんが 種をまいて育てたサラダ菜が やっとココまで育ちました。

寒かったので 成長できなかったんですね~

これから暖かくなるから 大きくなれるよ。

キッチンで お茶パックに種を蒔いて サラダ菜が作れるって 嬉しいと思いませんか? とっても新鮮で嬉しい野菜です。

 

無農薬だし 虫も付かないし 「水耕栽培最高!」って このブログ 何のブログ(笑)