バランスボ-ル

パソコンばっかりやってると

身体に良くないと言うので

購入したバランスボ-ルf:id:akii090502:20140420160527j:plain現在は 椅子代わりに 座っています。これがあるといろんなことが出来ます。大切なワタシの「オモチャ」になりました。

 

ばあちゃん 色んな事に興味があって

「1度は ロ-ラースケートがうまく乗れるようになりたい」(笑)と言ったら 後輩に「よせよせ 危ないよ」と言われました。なんで?

 

バイクだって乗れるし 少しぐらいなら マラソンだって出来るんだから ロ-ラースケートだって やれば出来るんじゃないの(笑) 転んで骨折なんかしないと思うけど?

 

絶対 乗れるようになってやる(笑)今の所持ってないから出来ないけど(笑)  やめた方がいいのかな?