うまくいかなかったのは やっぱり 設定だった

仕事で忙しい息子に 色々と「なんで?」の質問攻めをした。「ブログの横幅が広すぎるのは なんで?」

 

「文字が 突然小さくなったのは なんで?」どうして?ばっかり・・・・・・

 

たまたま日曜日で 少しだけ 気持ちにゆとりがあるので、今日は 納得行くまで教えてもらった。

 

普段だったら 「俺 残業だったんだよ」とか 嫌々なのに 今日は大丈夫だった。 私もそういえば 働き盛りのころは 寝る時間も4時間くらいあったかな?

介護と 仕事と 家事は 大変だったな。

今は申し訳ないくらい 自由時間がたっぷりでゴメンネ。散歩に 2時間も使えるなんて 贅沢だね。

f:id:akii090502:20140420225318j:plain