最近  息子たちが 熱い!

アラフォ-の息子2人と同居の このおばさん(笑)

「FX暦 役10年」の息子2人と 同居してる・・・と言うか、させてもらっている(笑)

 

主人が倒れたのが49歳だったから まだ学生だった息子3人は とてつもなく 苦労したんだよね?

 

そこで見つけたFX・・・

そこからのめり込み 半端ない勉強代も支払ったようだ。

 

そして10年の月日が経ち 私もFXを勉強というか楽しんでいる・・・・・・

 

1人は結婚して 家を離れたけど、あとの2人は 私を置いて 出ては行けないのだと言って チャンスがあったのにもかかわらず 結婚は先延ばしだという・・・・・

 

アラフォーだよ、心配だよ。

 

その2人が この所 やっとやっとだけど、例え 会社がどうにかなったとしても 各自に 1人ひとりの個性を生かしたものが出来て、嬉しい悲鳴をあげている・・・

 

ようやく 世間様に認められたものが出来た、ということらしいんだけど?

 

今までやって来たことは 無駄ではなかったんだ、と 継続の大切さを感じる・・・

 

まさに「継続は力なり」だね。

 

良かったね。このおばさんのことは心配しなくていいから 早く 自分の人生を歩いてほしいよ。 

f:id:akii090502:20140424091537p:plain