ウォ-キング日和

朝早く目が覚めて ウォ-キングに出かけた。

                                                 f:id:akii090502:20140426095640j:plain

スポ-ツ広場が延々と続き 空気は最高に美味しかった。

 

公園には 蓮華草やツツジが咲き乱れ 対立ち止まっては パチリ パチリと 携帯のボタンを押しながら歩く・・・

f:id:akii090502:20140426071235j:plain

f:id:akii090502:20140426071329j:plain

f:id:akii090502:20140426071520j:plain

蓮華を摘んで 花冠も作っちゃったよ。

 

 

                                           f:id:akii090502:20140426100715j:plain

 

犬の散歩の人が 多かったな。

遠くに見える景色を見てると スキップしたくなってしまう・・・ほんとに幸せな気分だった!

 

とにかく 波乱万丈な人生だったので、卒業した今は 最高に幸せを感じるのかもね? ほんとに波乱万丈だった! 若かったから 人生捨てようとさえ思ったことも合ったよ。でも 月日が 全てを解決してくれるんだね?

 

夜の次には 必ず朝が来るんです。

 

人生 捨てたもんじゃないよ(笑)

 

見るもの聞くもの 全て楽しく感じる今 私の人生これからよ(笑)

f:id:akii090502:20140426095339j:plain