夕方になったし・・・

雨降りだった昨日は 行けなかったお散歩、

夕方になって 陽もそんなに高く無くなったので そろそろ 外に出たくなってきた。

f:id:akii090502:20140506164241j:plain

暖かくなってからは 外に出ないと 気分が 沈んでしまったりする・・・

 

帽子と 携帯(万歩計)と イヤホン付きのラジオを ポケットに忍ばせて・・・と・・・・

 

一応 日焼けはあんまりしたくないし・・・

暇なおばちゃん レッツゴ-

 

途中で お気に入りの缶コ-ヒーを1本飲むのも 最近の日課になった。

 

豪ドルのロングをしていたのを わずかプラス3pipsで決裁して FXを閉じた。

 

この時間は あまり動かないので

FXは 夕食後に もう1度チャ-トを見てみよう・・・

 

今日までは GWだよ・・・(笑)

明日から も少し本気で チャ-トを見ることにします。

 

こんな方に↓会えるといいな(笑)

f:id:akii090502:20140506164356j:plain