会えました

会えました、待望のこの方達に(笑)

f:id:akii090502:20140507134530j:plain

f:id:akii090502:20140507121102j:plain

f:id:akii090502:20140507134938j:plain

猫好きの私を いつもと違う公園に友人が誘ってくれて 会えてしまったこの方達・・・(笑)

野良ちゃんだけど 元 飼い猫だったらしいクロちゃんは 触っても逃げません。

 

f:id:akii090502:20140507105528j:plain

この公園には ナンジャモンジャが80本も咲き乱れ

鳩ちゃんも 餌をおねだりに 毎日同じ時間に集まって来るそうです。

f:id:akii090502:20140507145959j:plain

鳩と野良ちゃんに 毎日 自転車で 餌を沢山運んで来る おじいさんが居るそうな?

 

そのおじいさんにも会えたし 楽しかった。

 

市でも認めている と言う事で 毎日 餌をあげてるそうです。

 

なので 野良ちゃんも鳩も人懐っこく 集まってくるんですね?

鳩は パン屑を 指先であげても しっかり食べましたよ。

可愛かった~

 

今日は いつもと違う公園での お話でした(笑)

お弁当持参の 充実した1日でした。「自己満足おしまい」

 

さて そろそろ チャ-トも動いてくれるかもね?

f:id:akii090502:20140507181445j:plain