タブレットに苦労してる・・・

タブレットを購入しても 使い方がわからないと言う友人と、またまた タブレットを覚えると言う名目?で お茶1杯頼むだけでも何時間も居られると言う カフェらしき場所で 好きなものを食べ 好きなものを飲み、

動くのは手ではなくて 口ばかりだった(笑)

 

帰る時間になって「何しに来たんだっけ?」と言う始末・・・ハハハ・・・・・おばさんが2人集まるって こんなもんだよ・・・

 f:id:akii090502:20140514111346j:plain

肝心の目的を忘れて 食べる事としゃべる事で 時間がたってしまって 1日が終わってしまう・・・

 

子育ても終わり パートには行きたくても

年齢を聞いただけで断られ(笑)

とにかく 時間だけはたっぷりとある・・・

 

ゆっくり 覚えればいいんだよ。