土、日はFXはお休み

今まで5年間くらい

深夜のチャ-トを見てきて それでなくても ボロボロなこのお肌が とんでもないことになってる・・・(笑)    

f:id:akii090502:20140525105536j:plain

・・・・ので

気持ちを入れ替えて

早寝早起きに変更してから 1週間、

ボロボロになったお肌は もう 取り返せないのかもしれないけど、これ以上はひどくならない為の 防衛をしたい。

 

これ以上になったら ほんとに鏡を 隠したくなるよ(笑)

 

今でも なるべく 鏡は見たくないんだけど(笑)

それでもも困るので 目の前に鏡を置いて なるべく見るようにした。 

 

ほんとに この数年 ほったらかしだったお肌を 少し可愛がって 栄養をあげないとね?

 

自分のことなんて どうでもいい・・・・・と今まで思っていたけど、少しは自分を振り返ってみようと思う・・・

間に合うものなら 何とかしないと・・・・・ハハハ  もう 手遅れだよね(笑)

 

・・・・と言う事でチャ-トを見る時間を変えて

これからは 早朝チャ-トに変更・・・

 

気分もすっきりして 最高にいい感じ。

やはり 人間 夜は ちゃんと眠らないとね?

 

「お前 今更 手遅れだよ↓」

f:id:akii090502:20140525105317j:plain

「ハイ、わかってます。

でも 一応 何とかしないと 困るんです。

睡眠は夜 必要なんです。」