FXが 楽しくて仕方が無いんです。

4月3日

seesaaブログさんから  こちらに 引越ししました。

 ■使い方がわからずに 四苦八苦しています。

当分悩むと思いますが よろしくお願いします。

(FX関係のブログを書かれてる方と 情報交換ができたら 嬉しいなと思っています。とっても若いけどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

病気の主人を 働きながら介護して18年、

お金は 使い果たしてしまった(笑)

 

私の退職金も めでたく「ゼロ」になった。f:id:akii090502:20140405164435j:plain

 

 主人は私をおいて あの世に召されてしまったけど、

私は 私で 生きていかなければいけない、68才。

 

年金だけでは 好きなことも出来ない、

 

そこで 自立するべく

「90パ-セントの人が3年以内に逃げ出す」と言う

難関の FXの勉強を始めた。

ようやく 少しづつ勝てるようになってきた。

 

この方↓の意見も聞きながら 一緒に勉強しています。とっても楽しいのです。

f:id:akii090502:20140404213758j:plain

 

 2011年 9月からFXJinさんの この教材を 実践しています。「恋スキャFX」

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=22463&iid=44754  

 「このブログの動画は すべて ユ-チュ-ブさんの共有動画から お借りしています。 


 
 お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ