所によって違う・・・

沖縄方面では 特別警報が出されたようですが、ここ静岡は 今日も お日様がギラギラです。

陽が出る前にと言っても 5時半を廻ると にこやかなお日様が顔を出すので、お散歩は それよりも前に出かけないとね?

 

朝早くから 帽子に 日除けの準備完了してから

ウオーキングに 出かけました。

いつもとは違うコ-スを廻ると、方向音痴の私は

とっても不安になります。ちゃんと帰れるかどうか(笑)

でも 

f:id:akii090502:20140708135714j:plain

いつも 同じコ-スを廻るよりは 脳が活性化されると言うので たまにはコースを変えないとね?

 

「私の家はどこ?」 ってことにならないように、頑張らないと・・・(笑)