これからかな?と思ったけれど?

昨夜は 22時頃には 就寝してしまった。

台風で きっと 夜中に起こされてしまうんだろうな?と覚悟をして寝たけど?

 

あれ? 朝まで 熟睡してしまったけど?

太陽がニコニコしてるし 台風はどうなったの?という感じ・・・夜中に暴れた気配も無いし?

 

何事も無かったような 平和な朝だった、外を見ても台風後の気配すら無い? もう通りすぎて行ったんだね?

 

所によっては 大変な被害に合われた方も居られます。 亡くなってしまった方も居られます。

ご冥福をお祈りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

白髪が益々増えてきたので 自己流の白髪染めをしたら、 手袋をしてた筈なのに 左の手が真っ黒になった! あれ?「確か 手袋してたよね?」びっくりして 落ちなかったらどうしよう?で そこにあった石鹸を泡立てて 泡をしっかり付けて 夢中でこすったら・・・・・・・

 

良かった、良かった、きれいに落ちてくれた。 

この真っ黒な手で 当分過ごすのかと思ったら 鳥肌が立ったっけ(笑) 落ちてくれて有難う。

 f:id:akii090502:20140711111029p:plain