チャ-トは どうでしょうか?

週明けが嬉しいです・・・とか言うと

我が家のサラリ-マン達に 叱られてしまいそうだけど(笑)

 

ほとんど残業で 遅くまで働いてる人は 週明けは 辛いでしょう? 魔の月曜日?

 

私も 数年前までは そうだったな?

休みという日は疲れきって 身体を休めるだけだった! どこへ遊びに行きたいとも思わずに、ただただ 身体を休めたかった!

 

でも・・・・家事も介護もあると そう休んでも居られなかった!

今 主人は あの世でゆっくり休めているのかな?働き尽くめの人生で 身体を壊してあの世へ召された・・・可哀そう・・・

 

夫を亡くして 悲しみに沈みすぎて うつ病になって、あとを追って川に身投げをした人が居ます。私は そんな風にはならないよ。 私は前を向いて生きていく・・・・・・

 

過ぎてしまったことを 悔やんでも仕方が無いから・・・・

 

そろそろ チャ-トが動き出しそう・・・・・・

 

「僕が 見てあげるよ」だって・・・

f:id:akii090502:20140714170544j:plain