ユ-ロドル ショートしたけど?

この所 難しい相場が続きます。

エントリ-はしたけれど また 裏切られたら嫌だな。

 

早く どちらか1方に トレンドが出て欲しいな。

 

いつも残業で遅く帰る人が たまたま定時で帰ってきて

夕食も済んだし もう 眠くなって来た(笑)

 

若い頃は どうして そんなに早く眠くなるんだろうと思っていたけど、私も そういう年齢になったんだな?

 

早寝早起きが 体の調子もとってもいいので とっくにこういう生活してれば良かった。

 

と言っても 調子が悪いと言う事は ほとんど無い私だけど・・・

 

バカは風邪ひかないって 本当みたいよ(笑)

たとえ悩みがあったって 「何とかなるわ」と言う人だから・・・

元々が のんびり ノー天気だから 何とかなってます(笑)