FXは 今日もノ-トレ?

今週も週末なのに チャンスが来ない

あと1時間もすると 私は 眠くなってしまうので、

チャンスが来たとしても 乗れないだろうな?

 

1ヶ月くらい前までは 朝の2時3時まで起きていたのに 今は すぐに眠くなってしまう・・・

 

いいのか悪いのか?

FXは 21時くらいから 1時~2時くらいが1番動くのに その間 私は熟睡してるようになった(笑) 

 

でも お肌には1番大事な時間なので この時間には眠りたい・・・・・これ以上お肌をいじめると 鏡の前に 居られなくなる・・・(笑)

 

私もまだ 一応 女なんだ(笑)

息子達には「もう誰にも見られてなんか居ないから そんな事 気にしなくていいよ」って 言われてしまうけど「笑」

 

やっぱり いくつになっても 気にしたいよね(笑)

f:id:akii090502:20140718212242j:plain