マイナス5キロ

 

体重は 増えるのは簡単だけど、 減らすのは とにかく大変・・・・

 

私の身体は 1食食べると 1キロ増える体質 なのに 少しくらいの運動なんかでは1キロ減らすのも とにかく大変・・・

 

冬は寒くて運動不足太りで 夏は水分取っただけで太るんだから・・・まったく もう 1年中太りやすいって事?(笑)

 

ダイエット目的で ローラ-スケ-トの2輪のを購入したけど、4歳から出来ると書いてあるのに いざやってみると怖い怖い(笑)

 

靴に履かせるタイプの2輪のものだけど それでも怖い(笑) 杖を突いてスキ-感覚でなら やれるかも?

 

スキ-なら 雪国生まれだから お手の物だしね?そうだ ストック代わりに杖を持てばいいんだ・・・

 

何でもやってみる もの好きおばさん(笑)

気持ちだけは若いけど 体が付いていけない(笑)

f:id:akii090502:20140129192414j:plain