ユーロドルが動き出した

久々に動き出したユ-ロドル ショ-トしました。

50ピプスが目標だけど? 素直に動いてくれるでしょうか?

 

ネット上では 日本人の個人投資家

以前は40パ-セントだったところ 最近は57パ-セントになったとかで、2月からの大きなレンジ相場が続いているらしい・・・というような情報もありますね。

 

なるほど・・・・と思ってしまいました。

 

どうしてトレンドが出ないで レンジだったのか?納得がいったような 気もしますさだかではありませんが?

 

今夜は 久々に時間がかかるかもしれないので 様子を見ます。

 

東海地方も 梅雨明け宣言が出ました。

これから暑くなるかも?

f:id:akii090502:20140722193536j:plain