ログインが出来なかった

昨日は 記事を書こうと思ったけど

IDが違います、と言う事で 何回トライしても何故か ログインが出来なかった!

 

今日は 昨日は入れなかった同じIDで ログインが出来たけど 何故?

 

色々と 分からないことばかり・・・

若いおばさん(笑)には 難しいね?何でかな?

 

さすがに 今日は暑くなって 扇風機だけだと少し辛いかも?

でも・・・・日中は私1人なので クーラー付けるってもったいない・・・

 

そこで もう少したったら

ドラッグストアにでも行って ゆっくりあちこち 掘り出し物でも 見つけにいって来ようかな?

 

でも 暑いね。やっぱり夏だわ。

f:id:akii090502:20140722193536j:plain