昔 良くやったこと

仕事で忙しくしている女性、家事や子育てで追われている女性がやりがちなのが「メイクをしたまま寝てしまう」こと。

 

女性のうち3人に1人は、少なくとも週に2回お化粧を落とさずに寝ているそう。

メイクを落とさないで寝ることは、思った以上に汚かった・・・!

 

30日もの間、洗顔していない肌と同じくらい汚い。

 

1回やると1年分老けていく「メイクしたまま就寝。

メイクをしたまま寝ると 10歳老ける。

 

化粧をしたまま寝るというのは腐った食品を顔に乗せているのと同じ事。(おお・・怖・・・)

私は今 この失敗を取り返し中・・・(笑)

(もう 手遅れなんて、 言わせない(笑)

 

久々に 友人に お肌をほめられたのは しっかりと

お手入れしてるから? 取り返すぞ 10年前のあの肌を・・・(笑)

 

f:id:akii090502:20140727143057j:plain