水分不足

定期健診後  帰ってきてからのチャ-ト。

「あれ・もしかして乗り遅れかな?」と 思いながらのエントリ-。

 

マイナスに行ったり プラスになったり・・・

さて ? 少し様子を見ます。

 

金曜日なので 早めの決済をします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日 最低2リットルの水分は取っているけど、

それでも まだ 不足してるそうだ。

 

あと1リットルは 飲めるかな?

ほかの機能は正常値なのに 腎臓の数値が 少し良くないと言う事。

 

それにしても 水分を沢山取るって 中々大変だわ。ほかに方法無いのかな?

 

若い時は 水が美味しくて美味しく ていくらでも飲めたけど

この年齢になると 喉も渇かないし・・・でも・・・頑張らなくちゃ!

 

コレだけの水分を取る事 ↓




3リットルは きついよネ。