ユ-ロドル 利確出来た。

FXだけは忘れずに 

 

一応は 毎日チャ-トを見て

何とか トレ-ドだけはしています。

 

この数日は ユ-ロドルが少し動いているので

何とか利確が できています。

 

レンジ相場はほんとに苦手で 手も足も出ないけど

少しだけ動いてくれれば 何とか利確出来ます。

 

最近は ツイッタ-に はまってるので

ブログ更新を忘れています【笑】

 

それに 最近は スマホが手に入ったので

そっちを覚えるのに忙しい【笑】

 

やることが沢山あって

ブログだけ  忘れてしまいそう・・・・

 

きょうはこっちも 忙しかった【笑】

あれも これも 覚えたい

何にでも 興味 関心があって とにかく大変です【笑】

 

若い時は働くだけで 自由時間が無かったけど

今は とにかく 自分の好きな事だけやれることが 最高に幸せです。