ようやく ログインできた【汗】

このブログに どうしてもログインが出来なくて

ずっと四苦八苦していたけど、

 

やっとログインが出来ました。

 

どうやら 私のIDがもう1つあって、

このIDでは 入れなくなってしまっていたらしい・・・

 

はてなブログは ほんとに 私には難しいな。

 

どうやら 2.3日記事を書かないと 別のIDになってしまって ログインが出来なくなるみたい?

 

・・・・と言う事は、

毎日 記事を書いていかないと いけないらしい?

 

はてなブログの仕組みが イマイチ分からないから、

年中 四苦八苦しないと いけないみたいです。

f:id:akii090502:20140920190051j:plain

さて 今日は何とかログインできたけど

明日は出来るのだろうか?