お彼岸 中日

今日を入れて4日間連休だ、と言う方も 居られるのではないでしょうか?

お彼岸も中日で お墓参りに行かれた方も多いかもしれません。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」とは よく言ったものです。

外を歩くと 彼岸花が あちこちに見られます。

             

f:id:akii090502:20140923161235j:plain

河川敷に行くと 草1杯の中にまぎれて 彼岸花が咲いているので、

お散歩に行くと ポキリと折って ついつい持ち帰りますが?

さてさて 今日も これから2時間歩きます。

夕方になって陽も沈むので そろそろ私のお出かけ時間・・・

1万歩は歩く予定だけど 出来るかな?

f:id:akii090502:20140923161946j:plain

スマホも持って、ラジオも持って

途中で 良い写真が 撮れたらいいな。