お散歩に2時間半

贅沢ですね~

午後からは 雨になると言うので、午前中のうちにお散歩に出かけた。

・・・・・・・・・・・・・・・f:id:akii090502:20140923161946j:plain

FXの方は、今まで スキャルがメインだったけど、最近は たまにチラ見をする程度のスイングに変わった。

 元々私は のんびりした性格なので FXも この方が あってるのかもしれない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

折りたたみの傘を持って、スマホと携帯とラジオも持参なので、背中に背負って出かけた。

 

途中では私と同年代らしい キャッチボ-ルをしてる方達や、いろんな方達が居た。歩きながら 花があると立ち止まり,パチリパチリと撮って歩く・・・

 

ほんとに 贅沢な自由時間満載で、ワクワクウキウキしながら どこまでも歩く・・・

 

時々 こんなに自由にしてていいのだろうか?と申し訳なく思ったりする。

 

1日数時間しか眠る時間が無い時も 数年はあったな。子育てや介護も卒業だな。

これからは自由時間がたっぷりあるので、大切に使おう・・・・・

時間はお金で買えるものでもなく、大切なものだと思う。