忘れないうちにブログ更新

2.3日更新しないと アカウントがおかしくなってログイン出来なくなるので(?)今日も早めに更新。

 

2.3日持ち続けたユ-ロドルショートは、昨日のうちにめでたくリミット決済されていた。

このところは トレンドがそれなりに出てるので、トレンドフォローでも うまく決済が出来たけど、

レンジの時には 私は 中々うまくいかない。

レンジの時に トレ-ドが出来る人は すごいなと思います。

 

さてさて 今日は金曜日 私は多分ノ-トレになりそうです。スキャルならいいけど、此の頃はスイングメインなので 金曜日は 控えていた方が良さそう・・・・

 

早めのランチを済ませて 外の空気を吸いに 

出かけた方が良さそうです。ラジオとスマホを持ってお気楽散歩、楽しいな。

f:id:akii090502:20140926113758j:plain