静かな公園を歩く・・・


ある日のお散歩 河川敷公園。 - YouTube

昨日の午後の公園は 静かだった。

思いっきり空気を吸い込み 深呼吸をして 幸せ感満開。誰にも邪魔もされず自由1杯の時間 とにかく幸せを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

動画って 記事下には貼れないんですね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝早くには 高齢のご夫婦も見られるこの公演には 午後になると家族連れが多く 時には にぎやかな子供の声もします。

 

私も 主人と のんびり散歩がしたかったな・・・

働きづくめで のんびり散歩する時間も無く 倒れてしまった主人がかわいそう。

 

元気でいれば 2人でゆっくり散歩も出来たのに・・・

あちらの世界ではどんなふうに 暮らしているんだろう・・・

自分で ちゃんとご飯が食べられるのかな?

トイレには1人で行けるのかな?などと思ってみたりしますが あちらの世界のことは 何もわかりません。

不自由な身体になって18年 大変だっただろうね?

病気にだけはなりたくない・・・

最後の最後まで歩き続けられるように 足腰を守らなければ・・・

 

さあ 今日もお散歩10.000歩 歩きます。