ログイン出来るかな?

またまた昨日も ブログ更新していなかった・・・・・・ので 今日も無事にログインできるかどうか 心配だったけど 入れた。

 

1つの事に集中すると 他の事をすっかり忘れてしまうドジなので 私の1点集中は ダメなのかも?

 

お散歩に出ると どこからか甘~~~い香りが?

通り道の公園の 金木犀の香りでした。

静岡にはじめて住んだ時に この香りで 癒されました。

      

f:id:akii090502:20141002135537j:plain

今日は台風の影響で 昨夜遅くから降り始めた雨が

時折激しく 雨戸をたたきます。

 

明日もこの状態が続くようなので お散歩は中止 室内でバランスボ-ルにでも乗って 転がります。

              

f:id:akii090502:20141005121920j:plain