意外と 被害が大きかったみたい

昨日の台風は 思ったよりも大きかったようです。

 

今朝になって分かったけど、

我が静岡県でも 色んな被害があったようです。

最近は いつ どこで 何が起るか

分かったものじゃないですね?

 

私はのんびりと 「雨がやんだな、良かったな」くらいで

お昼ごろからは晴れてきたし どっさりと洗濯物を外に出したり のんきだったけど・・・

 

少し離れた場所では けっこう被害があったらしい・・・

このくらい 氾濫したらしい・・・

f:id:akii090502:20141007102833j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は スマホで読める「電子書籍」と言うものが 人気があるそう・・・世の中変わったもんだな、としみじみ思います。

本屋さんは 私の近所では 全然見当たらなくなって

変わりにDVDを置いていたり スナックになっていたり

ビックリします。 電子書籍?気になりませんか?