あせった!

記事更新をしてない日が少し続くと

何故か ログインが出来なかったりする・・・

どうして?

 

何故か 無意識に作ったIDがもう1つあって

そっちからしか

ログインが出来なくなることがある・・・

ほんとにドジなんだから・・・(笑)

やらなくてもいいことをやって あとで苦労するって?ドジです。

 

さっきも ログインしようとして

おかしくなって慌てた!

 

ブログによって 色々な違いがあって

時々 面食らってしまう・・・

FXは また難しい相場になったので

少し 様子見が続いている・・・

 

此の頃は ほんとに

自分が分かるときだけやればいい、と 思うようになった。

 

分からないときに無理に入ると

チャ-トから離れられなくなってしまうので 

それは嫌だ!

ほったらかしに出来る相場だけ やればいいと思う・・・

お気楽FX・・・

 

遊びのようなものだから

気が向いた時だけ やろうと思う・・・