晴れました

3連休とも雨予報だったけど 今日は朝から晴れています。やはり「男心と秋の空」です。変わりやすいですね~

大道芸の為に 海外からも わざわざ来日されてる方々の為に 晴れてくれたのでしょうか?

雨の中での演技と 真っ青な空の下でやる演技では 天と地の差があるかもしれません。晴れてよかったです。

 

私は人混み嫌いなので テレビで観戦ですが?

お天気が良かったら 見に行こうという人も増えるでしょう。良かった、良かった。

 

3連休とも雨予報と言う事で

雨でも夜中から起きて 海まで釣りに行って来た息子は

お天気がいい今日は 寝てます(笑)

雨男かな?

でも おかげで昨夜は 採りたてのお魚を(いなだ)をお刺身にして 家族で食べれたので満足。美味しかった!

また 釣ってきてくれないかな(笑)

もう少し大きくなると 「ブリ」になるのかな?

f:id:akii090502:20141102104158j:plain

f:id:akii090502:20141102104410j:plain